3Dプリント造形サービス50%OFFキャンペーン


♦キャンペーン内容
3Dプリント造形サービス50%OFF
※造形費及び造形に必要なデータ修正がキャンペーン対象となり、データ作成は対象外です。

♦キャンペーン期間
2020年1月1日(水)0:00~2020年1月31日(金)23:59

♦キャンペーン対象者
3Dプリント出力にご興味のある法人・個人
※日本国内在住の方に限ります。また、未成年の方はご利用できません。

♦対応データ形式
※カラー情報を持っている3Dデータ、または3Dデータと関連付けられているテクスチャデータ(PNG、JPG、BMP、MTL形式)を1つのファイルに格納し、ZIP形式に圧縮してください。
※フルカラーモデルのポリゴン数は50万以下で入稿してください。
※入稿データは100MB以下でお願いします。

♦ご利用方法
当ページ内キャンペーン専用フォームに必要事項をご記入の上お問い合わせください。

♦ご注文の流れ
♦注意事項
・出力用データのご用意はお客様にてお願いいたします。
・出力物のサイズ、形状などにより価格が変わりますので、3Dデータを元にしたお見積が必要となります。
・機種によって材料、造形時間、後処理方法が異なる影響で料金が異なりますのでご了承ください。
・時期、機器の空き状況などにより納期が異なります。お見積り時にご提示致しますが、お急ぎの場合は見積依頼時にご指示ください。
・お見積りは、サポート材除去などの後処理を含めての金額となりますが、後処理無しも可能です。
・形状や造形物の大きさによっては、造形をお断りする場合がございます。

♦遵守・禁止事項
以下の項目に該当すると判断した場合、出力をお断りいたします。
・ご本人に著作権、知的財産権がないデータ
・出力すると、低俗、わいせつ物になるデータ等、公序良俗に反するデータ
・武器や凶器となる可能性があるデータ
・成人を対象とした性的に過激な商品データ
・他人の名誉を誹謗中傷する内容または関連することが含まれているデータ
・日本及びその他諸外国の法律に反するデータ
・その他当社が不適切と判断したデータ

●お客様の個人情報及び、その他全ての情報は「機密扱い」とし、当社にて厳重に取り扱います。
●お預かり致します情報は、お問い合わせに対する回答のために利用します。
●ご発注時に「機密保持契約」を締結することも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。