射出成形機スクリュー洗浄剤・パージ剤は
株式会社ハヤブサにお任せください!!

【パージ剤といえば性能抜群のクリスタルパージ
ハヤブサについて

About us

射出成形機スクリュー洗浄剤・パージ剤、3Dプリントは株式会社ハヤブサにお任せください!

パートナーシップ及び幅広いネットワークを駆使し、お客様のご要望に100%応えていけるよう尽力して参ります。
法人・個人問わず対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

クリスタルパージ

射出成形機と押出機の色替え・材料替え・焼け異物対策に
スクリューシリンダー洗浄剤、ハヤブサのクリスタルパージはいかがでしょうか??

クリスタルパージの画像
スクリューシリンダー洗浄剤
射出成形機と押出機の色替え・材料替え・焼け異物対策に
原子と分子を表したイラストの様子
最高級の界面活性剤と特殊添加剤の働き
少量で素早くスクリューをきれいに洗浄します
男性社員同士が打ち合わせをしている様子
大きな生産コスト削減のために
パージ作業は成形工程の中で非常に重要な作業です。いかにスムーズに色替え、材料替えができるか、また炭化異物を無くすことができるか、品質安定に大きく影響します。

多品種少量生産の時代においていかにスピーディーに作業を行い、ロスをなくし、そしてコストカットできるかが最も要求されます。
クリスタルパージは多品種少量生産に大きく活躍・貢献できる商品として開発いたしました。

私たちの強み

POINT 1. 提案力
医療、産業用機械、自動車、家電製品等、多様な業界の<モノづくり>経験から、目的/用途に適したサービス提案
POINT 2. 対応力
顧客第一主義を念頭に、迅速かつ柔軟に様々な課題に対応
POINT 3. 技術力
創業以来、常に最先端の設計・製造技術とノウハウで、高品質かつ低コストでのサービス実現
ITを表すグラフやデータの様子

事業内容

当社はクリスタルパージの開発をメインに事業を展開しております。
クリスタルパージは、最高級界面活性剤に特殊添加剤を配合させて開発した、他に類を見ない全く新しいパージ剤です。

精密な機械の基盤の様子

会社概要

株式会社ハヤブサの会社情報、経営理念、アクセスについてご紹介します。

株式会社ハヤブサの外観の様子
綺麗なデスクに置かれたパソコンの様子

お問い合わせ

射出成形機スクリュー洗浄剤・パージ剤は株式会社ハヤブサにお任せください。